2016年07月28日 - UJブログ

Usual JeweL
2016年07月28日 [Default]
本日、東京は暑かったです!
本当に珍しく、オフだった日に午前中に目覚める事のできた諏訪は、新宿へお買い物へ行っておりました。

家と会社に籠っていると
ポケモンが居ないので、今日はたくさん?GETしてきました!!

しかし・・・
GPSとデータ利用で バッテリーはすごい速さでなくなるし、
通信規制来そうなので、ほどほどに しなくては・・と思いました。

さて、こんな暑い夏のために企画していた
「夏真っ盛り!6パック男祭り」のサンプルカットが出来上がりました。
もういつでもHPにUPできるギリギリまで出来ております!

ただ、星座カレシVol5と販売日が重なりそうなので、6パックは少しだけ後ろにずらしておりますので、
今しばし・・お待ちいただければと存じます。。

6packBanner

作品専用ページもできておりますので!
ぜひご覧いただきたく存じます!!!
(上のバナーをクリックするとページに飛べます)

・・・・・・・
さて、この 作品タイトルからして・・・ですが、
私が遊びたくなったのです(*≧ω≦)

夏!の作品といえば・・
花火とか、海とか、etcetc。。
たくさん、ロマンチックなシーンがあると思うんです。

まぁちょっと前の世代??だと 一夏の恋とか(あれ?今もあるの?)。

でも、なんだか ありふれているなと。。。
そこで 思ったのが、

残念な男子だ!!!!

です。

シナリオはギャグ?でもないんですけど、まぁ・・・通常だったら 女子にはモテないかな?という
個性の強いキャラを揃えてみました。

わりと、諏訪が気に入っているのがキャラ名です!!

<1>おチビでオバカ・・・めっちゃ元気!でも いう事がちょっと寒い。。かも。
キャラ名:小嵐 光夏友(こあらし ひなと)/嵐のように元気、でも小さい。光・夏・友達!!まさにキャラどうりの名前!

<2>残念御曹司・・・・市民プールにフランス料理のケイタリング。執事付き。水着にナプキン。流れるプールは逆から泳ぐ。
キャラ名:六条院 公彦(ろくじょういん きみひこ)/いかにも御曹司の名字と名前。

<3>オタク・・・自作マリリンちゃん(人形)と仲良し。ブツブツ・・・物言い。毎夏、近所の川に浸かって涼む。
キャラ名:白銀 瑳響(しろがね さおと)/ 銀髪だから白銀。下の名前は思いつき。

<4>おっさん・・・おろおろ、わたわた。「私なんか」が口癖。
キャラ名:三濃部 陽介(みのべ ようすけ)/とにかく平凡な名前が良かった。夏のシナリオなので陽が入った。

<5>おねぇ・・・外見完全女子!性格も女子!!女子力高い!!(ん?これは残念ポイント?)
キャラ名:葉月 瑠夏(はづき るな)/とにかく かぁわぁいぃいぃ 名前が良かったので。30秒くらいで この名前しかない!!って思いました。
※Tシャツの柄がポイント。これはイラストレーターの海月さんが 入れてくださったもので、諏訪的にめっちゃおいしいなと思った。

・・・・・・・

残念なポイントしか書きませんでしたが、こんな彼らが いったい どうやって キュンキュンさせてくれるのか・・・
楽しみでなりません!
(企画者なので・・諏訪はもちろん知っているのですが、UJの作品の中では冒険したなと思いました^^)


本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!

女性向けシチュエーションコンテンツ 制作専門
Usual JeweL(ゆーじゅあるじゅえる 略:UJ)
管理人:諏訪琉愛(すわるるあ)







    このページの先頭に戻る