2016年07月18日 - UJブログ

Usual JeweL
2016年07月18日 [Default]
7月も半分が過ぎましたね。
いかがお過ごしですか?
諏訪は水分を摂りすぎてトイレが近い今日この頃です。
そして 東京は都知事選の話題が熱い。

政治って難しいですよね・・・
政治については 分からないけど、たくさんの人が世の中には住んでいて、その人の数だけ その人なりの考えがあって、気持ち良く生きていこうと思えば 当然まとめる人も必要。

また、まとまらなくて当然。
選挙は国のありかた、自分がどうありたいかも 考えるいい機会だったりします。
でも難しいことは分からないよ〜><
なので、まとめ役に任せるばかりではなく 一人一人がモラルをもって 思いやりの心があれば いいんじゃなかなとシンプルに考えるようにしています。(吸血鬼のクロネコが出るアニメの主人公が言ってる台詞に似てるね!!)

/////////////////
さて、前置きが長くなりました。

本日から星座カレシのキャラクターを紹介していきます!
合間で夏作品のキャラも挟みつつ、カレシ達を紹介いたしますね^^

では最初のキャラクターは
射手座のカレで、名前が「瀬名 奏斗(せな かなと)」です。

相性のいい彼女(リスナーの貴女)の星座が、牡羊座・双子座なので、現在ストーリー配信中です。


Kanato_Sena

奏斗の性格は、<おおらか・明るい・自由・学習能力が高い・賢い・あっさり>というところです。
同じ星座でも男性と女性では違うところがあり、射手座男性は概ねこういう性格が多いようです。
特に自由を愛するところは、射手座女性も同じかも!
(私が射手座なんですよ〜。まぁ自由すぎて、旅行に行こう!と思い立ったときに カサを倒して 北東南西どの方角に行くか決めるくらいですからね・・そんで思い立ったが吉日。無計画で出かけることなんてしょっちゅう・・?)

牡羊座とは火の星座同士、相性がよく楽しいことが好きなところを共通点にしたシナリオになっています。
でも楽しいだけじゃないんですよ、、
奏斗はあざとい面も持っていますのでね、賢いですし。
お買い物デートで、試着室で・・・・なんです。あ!エッチな展開じゃないですよ!(UJはR18はやってませんので)
ぜひ本編でときめいてほしいところです^^


双子座との相性ですが、双子座女性さんの「好奇心旺盛」さと、射手座の「おおらかで楽しい」が相性の良さのポイントです。
今回のデートは、カレの地元へ。そして彼が学生の頃お気に入りだった チョコレートの種類がたくさんある ショップへ立ち寄ることに。。
こちらは、無料配信ですので ぜひお聞きいただければと思います!

【フルボイス版】星座カレシVol3.双子座のあなたへ:瀬名 奏斗(2作目)

CVの水無月ジュンさんは
同人作品では出演本数も多く経験豊かな方です。
声質が「もぉババアじゃなぁい!」っていう 声優さんに似ています。
なかなか 面白いのでぜひ 聞いてみていただけると嬉しいです^^

///////////////

それでは次回!
星座カレシのキャラクター 獅子座 のカレをご紹介いたします!

最後までおつきあいいただきありがとうございます!
女性向けシチュエーションコンテンツ専門 制作サイト
UsualJeweL(ゆーじゅあるじゅえる:略 UJ)
管理人: 諏訪琉愛(すわるるあ)

    このページの先頭に戻る