2016年07月25日 - UJブログ

Usual JeweL
2016年07月25日 [Default]
少しブログの日付が空いてしまいました!

というのも 諏訪は芸事も少々嗜んでおりまして・・・
そちらのレッスンを詰めていたり。

あとはなんと!!
UsualJeweLの諏訪のTwitterがアカウントロックされてしまいまして・・・
なんせ、初めてのアカウントロック。
SMSを確認して!って出たのに・・・SMSが来ない!!!
Twitterは海外の会社なので海外からのSMSがNGなのかと iPhoneの設定やAU側の設定を確認したり。

でも来ないものは来ない!!

ググってもググってもすぐに解決する手段はすべてお試し済み。

仕方ないので Twitterのサポートへメールしたら、SMS受け取ったら解除できるけど 解除に数日かかるみたいなメール。

そのSMSが来ないんです!!!とツッコミを入れつつ。

そうこうしていて、一息ついてお手洗いへ・・と足を運ぶとそこには・・・・・・

ぬぁんんっととととぉぉオオオオオオオオオ!!!
あの黒くてちょっとテカりのある虫が、、、

あれ?今、いたよね?
あ、いない?
ソーーーーーッ チラっ・・

いやぁぁ!!!!いたーーーーーーー!!!!!!

トイレ行きたいのに!!!もう、Twitter問題でテンパっていてお手洗い行くのも忘れていたので、
もう行きたくて行きたくて仕方ないのに行けない・・・

退治しようにも引っ越してきたばかり(ゆうても3月)で、退治用品が新聞紙すらない!!!

コンビニでトイレを借りるか・・・
もう、トイレ行きたいことを気合で忘れて寝てしまうか・・・

そんなTwitterと黒い虫との葛藤で 何時間も夜を心不安定なまま呆然と送っていたのでした・・・。
そして同じようなことを、2、3日やっていたので寝不足のため 集中力がもたず・・仕事はスムーズに進まずというわけでした。。。メンタル弱い!!

あ〜旅に出たい・・・

kumo

広島東京間は、完全に雲の上まで飛ばないので、雲のちょっと上?のこの景色が続くんです。
綺麗です^^

飛行機に乗りたいよーーーー!!

女性向けシチュエーションコンテンツ専門制作
UsualJeweL
管理人:諏訪琉愛
すわるるあ

追伸:Twitterは、ヘルプサポートよりロック解除してもらえました。。よかったよかった。。
黒い虫は 侵入口への侵入防止スプレーをした後、お見かけせず。
退治グッズも揃ったので いつでもこいやコラーーーー!!
(・・・・・すみません、やっぱり来ないで!)

    このページの先頭に戻る