2016年07月21日 - UJブログ

Usual JeweL
2016年07月21日 [Default]
こんばんは!
本日はオフでした。
毎回オフは必ずといっていいほど、朝まで作業してそこから 夕方まで寝てしまうので せめて午前中には起きようと意気込んで寝るのですが・・・

案の定、起きたら17時くらいでした(汗)
たまっている家事や雑用もろもろで この時間に。

唯一本日、お休みらしいことをしたといえば、長風呂したくらいでしょうか?
いくつかあるうちの お仕事の締め切り、繁忙が重なり現在正念場中の諏訪でございます(´・ω・`)

明日の現場は社食のあるオフィスなので、久々に栄養をとろうかと思案中です。
母親のご飯がとても食べたいです〜。

/////////////////
さて、前回より星座カレシのキャラクターを紹介しています!

現在、夏真っ盛り!6パック男祭り(タイトル名がすごいですけど・・)を鋭意制作中です!

では今回ご紹介のキャラクターは
獅子座のカレで、名前が「天羽 奏音(あもう たくと)」です。

相性のいい彼女(リスナーの貴女)の星座が、牡羊座なので、現在ストーリー配信中です。
また、このブログが初公開ですが 7月・8月の星座、獅子座との相性もよいので 7月25日前後の公開に向けて準備中です!

Takuto_Amou

奏音の性格は、<情熱的・リーダ気質・ロマンチスト>というところです。
同じ星座でも男性と女性では違うところがあり、獅子座男性は概ねこういう性格が多いようです。

牡羊彼女さんとの相性がよいのが、どちらも火の星座なので情熱的・ロマンチック要素でも共感できる部分が多いから。
シチュエーションはサプライズBirthday!
夜景を見るために とあるビルの屋上にエスコートされる貴女。でも夜景を見るには少し景色が シンプル・・・。
さて、、どんな サプライズが待ってるのでしょう?

獅子座彼女さんとの相性ですが、ドラマチックな恋を求め、自由を愛する獅子座さん。でもとっても一途な一面もあります。そして明るい獅子座さんにはやっぱり火の星座の獅子座のカレ。
シチュエーションは、こちらもサプライズ!!
付き合って3年目のプレゼントは遊園地で・・・・
とってもとっても 夢のような記念日をお楽しみください^^


★CVは佐山 裕亮(さやま ゆうすけ)さんです。
彼もやわらかいお声がとってもいいです。
佐山さんは、スポーツの実況やMCのお仕事を多数されており、また色々なお芝居の経験もあり!
なんと! Wikiにもお名前がのっていらっしゃる有名声優さんのお一人です。

そんな佐山さんに、たくさんの細かい演技リクエストをしてしまう諏訪は怖いもの知らず・・・でしょうか・・・。
つい、演出には熱が入って・・・入りすぎてしまいます。

いつも、もっと オブラートに包んだ言い方はないものか・・・と後で思うのですよね。
中には厳しいリテイクに(といっても 無限ではないです!細かいだけです・・)途中放棄されるキャストさんもいるので 諏訪自身がプロダクションのレッスンをきちんと受けており、東京に出てきてお仕事としてのボイス提供もしているので 基礎が固まっていないボイスコさんには なかなか キツいようです。
(というよりは 私自身のプロデュース力の問題だよね・・)


★また、佐山さんには他の作品にもご出演いただいており、特に こちらはオススメです。

お帰りなさい、待ってたよ。一条朔弥


///////////////

それでは次回は、乙女座or 山羊座 or 牡牛座 の中からお一人ご紹介いたしますね!

最後までおつきあいいただきありがとうございます!
女性向けシチュエーションコンテンツ専門 制作サイト
UsualJeweL(ゆーじゅあるじゅえる:略 UJ)
管理人: 諏訪琉愛(すわるるあ)

    このページの先頭に戻る