2016年07月19日 - UJブログ

Usual JeweL
2016年07月19日 [Default]
こんばんは!
2週間ぶりに会った知人に「激痩せしてない?大丈夫??」と心配されてしまった今日この頃です。

たぶん痩せたと思います。
「たぶん」というのは、分からないからなんですね〜。
体重計なんて持っていません!

私、あんまり日々の食欲には興味がなくてですね・・・
それよりは 外食をした時に 贅沢の限りを尽くし食べたいものを惜しみなく食べるのが好きです。
なので普段は お腹がすいたら満たす。くらいのスタンスなので そのうち ドンドン胃が小さくなってしまい、今では食べ放題とかいうメニューは元が全く取れないし、そもそもコンビニの幕内ですら 全部食べるとお腹が痛くなるほど食は細いです。

ただ、外食となると 脳が美味しいものに反応してか・・・わりとたべられます。でも きっとみんなでシェアしてるから自分一人に換算すると実際に食べている量は少ないんんだろうなぁ・・・

それに輪をかけて、とある芸事で 体鍛えているので さらに 肉が落ちたのか・・・。
いやはや 痩せたね〜と言われるよりは「大丈夫?」と言われている感じだったので ちゃんとしないといけないですね。。

/////////////////
さて、今回も前置きが長くなりました。

前回より星座カレシのキャラクターを紹介しています!
現在、夏真っ盛り!6パック男祭り(タイトル名がすごいですけど・・)を鋭意制作中ではありますが、まだ仕上げ途中でございますので、本日は星座カレシのカレをお一人 紹介いたしますね^^

では今回ご紹介のキャラクターは
水瓶座のカレで、名前が「如月 結優(きさらぎ ゆう)」です。
前回予告で 獅子座 と書きましたが誤りました。次回が獅子座でございます。申し訳ありません!

相性のいい彼女(リスナーの貴女)の星座が、牡羊座・双子座なので、現在ストーリー配信中です。
(今更気付いたのですが、前回紹介した射手座彼と相性のいい女性星座が一緒ですね。)

Yu_Kisaragi

結優の性格は、<寛大・正義感・個性的・理論的・現実的>というところです。
同じ星座でも男性と女性では違うところがあり、水瓶座男性は概ねこういう性格が多いようです。

牡羊座女性のエネルギッシュが故に少し突っ走ってしまう(いい意味で)貴女をとっても優しく受け止め、暖かく包んでくれる・・・そして とってもそれを さりげなく 出来てしまう、、、そんなカレとのシチュエーションになっています。
水の星座のカレはとっても寛容。そして優しい優しいカレに癒されること間違いなしです。


また双子座女性さんとも相性がよく、聡明な双子座女性の貴女とのデートは、知性を求める水瓶座カレと相性がとてもよく二人の時間はあっという間にすぎてしまいます。
でもデート終わりは離れがたくなってしまう。。普段は正義感が強く堅実でオクテのような、カレのそんな違う一面にキュンときます。


★CVの梶之介(かじのすけ)さんを、<UsualJeweLおすすめ>としていますのが、
彼の声色はとっても 柔らかいんですね。
現代女性はストレスとの戦い!!です、、、そんな時に、ぜひ 聞いてもらいたいです。
女性向けシチュエーションキラー(自分で言うな?!)の私が言うので間違いありません^^

こういう言い方は誤解を生むかもしれませんが、演技というよりは 声にじっと耳を傾けてほしい感じです。

フルボイス期間限定で公開していますので、ぜひ期間内にお聞きいただけると嬉しいです!

【フルボイス版】星座カレシVol3.双子座のあなたへ:如月 結優


///////////////

それでは次回!こそは(前回予告ミスしてすみませんでした)
星座カレシのキャラクター 獅子座 のカレをご紹介いたします!

最後までおつきあいいただきありがとうございます!
女性向けシチュエーションコンテンツ専門 制作サイト
UsualJeweL(ゆーじゅあるじゅえる:略 UJ)
管理人: 諏訪琉愛(すわるるあ)

    このページの先頭に戻る