2016年07月 - UJブログ

Usual JeweL
2016年07月31日 [Default]
ポ◯モンGO やってますか?

諏訪は・・・あんまりにも よく聞く名前のため・・・やってみることにしました。

相変わらずの鈍感というか、モンスターボールが当たらないし><
電池の減りは早くなるし><
スポットはたくさんあるけど、スロットなんとかするものがないので、何にもできないです。。。

でも、どういうものかは分かったので、散歩がてら ちょいちょいやっていこうと思います!

さて、今回少し遅くなりましたが、

「星座カレシVol5 獅子座のあなたへ」を販売開始いたしました!!!

seizakareshi5

【獅子座の女性の代表的な性格】
・太陽のように明るく、天真爛漫。
・火の星座であるため、ドラマチックな恋を求め、自由を愛しますが、とっても一途な一面もあります。

上記のように、獅子座女性の代表的な性格に合わせたシチュエーションとなっております。

相性がよい男性星座が 牡羊座・乙女座・獅子座 でして、共通しているのが
獅子座さんの明るく、ドラマチックを求める恋愛像に答えられる 牡羊、獅子。
逆にその明るさを優しく包むことのできる乙女座男子。

例えば、
・牡羊カレと獅子座彼女(貴女)
流星群を一緒に見ながら、星に願いをかけたその願いがとても、ロマンチック^^
いつになっても 星に願いをかけることは 変わりませんね^^

・乙女座カレと獅子座彼女(貴女)
朝は起こさずゆっくり休ませてくれるカレ。
明るいがゆえに 知らず知らずのうちに エネルギーを使いすぎになりがち。
休めよ、という言葉ではなく さりげない心遣いは本当に嬉しいですね。

・獅子座カレと獅子座彼女(貴女)
こちらも ドラマチックな恋を求めてします貴女を 満たして・・・いや、、満たしすぎるくらいのサプライズ!
とっても びっくりするようなサプライズも さりげなく やってします獅子座カレはさすがです!

UJのCV陣は 演技経験も多く、そこへ 女性向けシチュを知り尽くした(?!)諏訪のプロデュースにて素敵に仕上がっておりますので ぜひ!サンプルだけでも聞いていってくださいませ^^

日々のトキメキ補充にお役立ていただければと思います(*^-^)

女性にトキメキは必須ですからね!

シチュのいいところは リアル男性には出来ないセリフ。
リアル男性、カレにいきなり かっこいいセリフを言われても・・・ビックリしちゃいますからね・・

だから私はシチュが好きなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

余談でしたね★

水分補給と体力しっかり蓄えて 夏も健康的に乗り切りましょうね^^

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!

女性向けシチュエーションコンテンツ 制作専門
Usual JeweL(ゆーじゅあるじゅえる 略:UJ)
管理人:諏訪琉愛(すわるるあ)


2016年07月28日 [Default]
本日、東京は暑かったです!
本当に珍しく、オフだった日に午前中に目覚める事のできた諏訪は、新宿へお買い物へ行っておりました。

家と会社に籠っていると
ポケモンが居ないので、今日はたくさん?GETしてきました!!

しかし・・・
GPSとデータ利用で バッテリーはすごい速さでなくなるし、
通信規制来そうなので、ほどほどに しなくては・・と思いました。

さて、こんな暑い夏のために企画していた
「夏真っ盛り!6パック男祭り」のサンプルカットが出来上がりました。
もういつでもHPにUPできるギリギリまで出来ております!

ただ、星座カレシVol5と販売日が重なりそうなので、6パックは少しだけ後ろにずらしておりますので、
今しばし・・お待ちいただければと存じます。。

6packBanner

作品専用ページもできておりますので!
ぜひご覧いただきたく存じます!!!
(上のバナーをクリックするとページに飛べます)

・・・・・・・
さて、この 作品タイトルからして・・・ですが、
私が遊びたくなったのです(*≧ω≦)

夏!の作品といえば・・
花火とか、海とか、etcetc。。
たくさん、ロマンチックなシーンがあると思うんです。

まぁちょっと前の世代??だと 一夏の恋とか(あれ?今もあるの?)。

でも、なんだか ありふれているなと。。。
そこで 思ったのが、

残念な男子だ!!!!

です。

シナリオはギャグ?でもないんですけど、まぁ・・・通常だったら 女子にはモテないかな?という
個性の強いキャラを揃えてみました。

わりと、諏訪が気に入っているのがキャラ名です!!

<1>おチビでオバカ・・・めっちゃ元気!でも いう事がちょっと寒い。。かも。
キャラ名:小嵐 光夏友(こあらし ひなと)/嵐のように元気、でも小さい。光・夏・友達!!まさにキャラどうりの名前!

<2>残念御曹司・・・・市民プールにフランス料理のケイタリング。執事付き。水着にナプキン。流れるプールは逆から泳ぐ。
キャラ名:六条院 公彦(ろくじょういん きみひこ)/いかにも御曹司の名字と名前。

<3>オタク・・・自作マリリンちゃん(人形)と仲良し。ブツブツ・・・物言い。毎夏、近所の川に浸かって涼む。
キャラ名:白銀 瑳響(しろがね さおと)/ 銀髪だから白銀。下の名前は思いつき。

<4>おっさん・・・おろおろ、わたわた。「私なんか」が口癖。
キャラ名:三濃部 陽介(みのべ ようすけ)/とにかく平凡な名前が良かった。夏のシナリオなので陽が入った。

<5>おねぇ・・・外見完全女子!性格も女子!!女子力高い!!(ん?これは残念ポイント?)
キャラ名:葉月 瑠夏(はづき るな)/とにかく かぁわぁいぃいぃ 名前が良かったので。30秒くらいで この名前しかない!!って思いました。
※Tシャツの柄がポイント。これはイラストレーターの海月さんが 入れてくださったもので、諏訪的にめっちゃおいしいなと思った。

・・・・・・・

残念なポイントしか書きませんでしたが、こんな彼らが いったい どうやって キュンキュンさせてくれるのか・・・
楽しみでなりません!
(企画者なので・・諏訪はもちろん知っているのですが、UJの作品の中では冒険したなと思いました^^)


本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!

女性向けシチュエーションコンテンツ 制作専門
Usual JeweL(ゆーじゅあるじゅえる 略:UJ)
管理人:諏訪琉愛(すわるるあ)







2016年07月25日 [Default]
少しブログの日付が空いてしまいました!

というのも 諏訪は芸事も少々嗜んでおりまして・・・
そちらのレッスンを詰めていたり。

あとはなんと!!
UsualJeweLの諏訪のTwitterがアカウントロックされてしまいまして・・・
なんせ、初めてのアカウントロック。
SMSを確認して!って出たのに・・・SMSが来ない!!!
Twitterは海外の会社なので海外からのSMSがNGなのかと iPhoneの設定やAU側の設定を確認したり。

でも来ないものは来ない!!

ググってもググってもすぐに解決する手段はすべてお試し済み。

仕方ないので Twitterのサポートへメールしたら、SMS受け取ったら解除できるけど 解除に数日かかるみたいなメール。

そのSMSが来ないんです!!!とツッコミを入れつつ。

そうこうしていて、一息ついてお手洗いへ・・と足を運ぶとそこには・・・・・・

ぬぁんんっととととぉぉオオオオオオオオオ!!!
あの黒くてちょっとテカりのある虫が、、、

あれ?今、いたよね?
あ、いない?
ソーーーーーッ チラっ・・

いやぁぁ!!!!いたーーーーーーー!!!!!!

トイレ行きたいのに!!!もう、Twitter問題でテンパっていてお手洗い行くのも忘れていたので、
もう行きたくて行きたくて仕方ないのに行けない・・・

退治しようにも引っ越してきたばかり(ゆうても3月)で、退治用品が新聞紙すらない!!!

コンビニでトイレを借りるか・・・
もう、トイレ行きたいことを気合で忘れて寝てしまうか・・・

そんなTwitterと黒い虫との葛藤で 何時間も夜を心不安定なまま呆然と送っていたのでした・・・。
そして同じようなことを、2、3日やっていたので寝不足のため 集中力がもたず・・仕事はスムーズに進まずというわけでした。。。メンタル弱い!!

あ〜旅に出たい・・・

kumo

広島東京間は、完全に雲の上まで飛ばないので、雲のちょっと上?のこの景色が続くんです。
綺麗です^^

飛行機に乗りたいよーーーー!!

女性向けシチュエーションコンテンツ専門制作
UsualJeweL
管理人:諏訪琉愛
すわるるあ

追伸:Twitterは、ヘルプサポートよりロック解除してもらえました。。よかったよかった。。
黒い虫は 侵入口への侵入防止スプレーをした後、お見かけせず。
退治グッズも揃ったので いつでもこいやコラーーーー!!
(・・・・・すみません、やっぱり来ないで!)

    このページの先頭に戻る